【議論】グリフのレベルもとに戻ったけど、血涙のダメ増下がってる・・・
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- 247: 名無しさん 2023/12/07(木) 21:11:08.27
- グリフのレベルもとに戻ったけど、血涙のダメ増下がってる
- 250: 名無しさん 2023/12/07(木) 21:54:53.61
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>>247
レベルアップで+0.1だったのが+0.02になったんだがアダムいわく0.1は初期に加算で設計したなごりで0.02はナーフじゃないんだと - 251: 名無しさん 2023/12/07(木) 21:59:49.28
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>>250
ありがとう。
ノーチェックでリリースしとんやな、、 - 253: 名無しさん 2023/12/07(木) 22:11:45.18
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>>251
リリース前から加算になってるからすぐ直すねとは言ってたけどその時に0.02にも一言言っとくべきだと思う
後出しで言うからナーフの言い訳って可能性を疑ってしまう - 254: 名無しさん 2023/12/07(木) 22:14:10.72
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>>247
これって表記だけ下がって2.1になってるんじゃなくて?
取得した場所合計したら66.6だけど、表記は93.8と表示されてるわ(現在レベル7) - 255: 名無しさん 2023/12/07(木) 22:25:06.93
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>>254追記
(血涙レベル7現在)
ノーマルノード 2.1× が22箇所
マジックノード 3.0×が4箇所
レアノード 4.2×が2箇所
合計 66.6×のはずが、グリフソケット上では93.8×なんだが、
どういうこっちゃ - 261: 名無しさん 2023/12/07(木) 23:15:16.46
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>>255
lv7だと見えてないけど2.14
でそれを全部個別に乗算すると会うと思うよ - 262: 名無しさん 2023/12/07(木) 23:16:43.24
- >>255 あれってコアステ1個ごとの乗算だから2.1×2.1x…的な計算じゃないかな