【議論】瀉血に関してだけど〇〇って考えるとぶっ壊れというか、ゲームシステムを崩壊させるレベルな気がする
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- 961: 名無しさん 2023/08/20(日) 14:56:26.57
- 瀉血に関してだけどシングルDDがAoEに変換って考えるとぶっ壊れというか、ゲームシステムを崩壊させるレベルな気がする。
ファイアボールのエンチャントみたいなイメージで実装したんかな・・・ちゃんとテストせんとなぁ。 - 964: 名無しさん 2023/08/20(日) 15:02:07.23
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>>961
特別な装備じゃなくてもパラゴンや化身で[10%]x を地道に積んで行けばクリティカルで4~5億ダメージ出るからな。
たぶん開発の奴らも知らなかったんじゃない? - 966: 名無しさん 2023/08/20(日) 15:42:24.44
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>>961
こんなもん速攻でバグでしたーだの多様性がーだの言い訳してナーフされると思ったけど全然生き残ってて瀉血使ったビルドとそれ以外の格差が酷い
1.1.1のナーフで大ブーイングスコア超低下ユーザー離れを1.1.2でちょっとだけ戻したけど本来一番直すべき瀉血が残ったままだからより一層ゲームをつまらなくしてる
ほんま運営センスなさすぎつうかユーザー馬鹿にしてるつうか - 968: 名無しさん 2023/08/20(日) 15:48:56.33
- 瀉血はシーズンで消えるからまだいいわ
シーズン後のドルとネクロの吸い込みや自動発動がなくなると不便すぎてつらい - 969: 名無しさん 2023/08/20(日) 16:09:21.90
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>>968
圧倒的に便利な心臓の効果が無くなったらストレス受けるプレイヤーが多いよね。
じゃあ瀉血や吸い寄せみたいな効果は新レジェとして登場しそうな予感がする。それが最も悪手ではあるんだけどね。
- 970: 名無しさん 2023/08/20(日) 16:12:05.88
- 瀉血と違って吸い込みは有無でプレイフィール全く変わってくるからなあ
つーかドルとか近接職で画面内の敵吸い込み続けるってやり過ぎだったな
果たしてこれを超える要素を出してこれるのか
こういうの考えるとコンテンツ出し惜しみするのもしょうがないと思うわ
ディアブロ4まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1692190868/