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【議論】高ティアNMDだと敵の攻撃力がインフレしすぎてハクスラやってる感じしないのなんとかしてwwww

   

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366: 名無しさん 2023/07/18(火) 08:41:08.63
大量の敵をなぎ倒したり押しつぶされたりしたいのに、高ティアNMDだと敵の攻撃力がインフレしすぎて
スカスカマップで少数の敵釣って固めて、ちまちました戦い方をさせられるのがハクスラやってる感じしないのなんとかして
防御affix厳選とかじゃなく火力盛りたい
367: 名無しさん 2023/07/18(火) 08:41:45.31
>>366
投げやりすぎるよな
コンテンツとすら呼べない
369: 名無しさん 2023/07/18(火) 08:46:13.01
>>366
それは流石にTier下げろとしか言えないやろ…
別に進行状況的にハイレベルを要求されてるわけでもないし

ミドルをバッタバッタなぎ倒したいなら火力盛ればええし、ハイを時間かけて慎重に進めたいなら防御的なビルドにすればいい
どっちも経験値効率が似たような値になるのが一番理想

374: 名無しさん 2023/07/18(火) 08:51:50.77
>>369
経験値効率とか言ってるのはまだレベル100になってないからでしょ
レベル100になった後のエンドコンテンツが実質、高ティアNMDしかないのに
そこが防御盛ってちまちまやるバランスになってるのがハクスラとしてつまらんって話なのよ
383: 名無しさん 2023/07/18(火) 09:17:36.70
>>374
グリフ経験値もね

で、それはレベル100到達後のコンテンツが足りないという話であって、NMDのバランスが問題なわけじゃないじゃん
仮に高TierのNMDがなぎ倒せるように調整されていたとして、同じことしかやることがなくなったら必ず文句出るから

それとも最初から最後まで同じビルドで同じ化身、使ったことないスキルは一生使わないで最後まで同じ勾配で数字が増えていくのが楽しいの?

394: 名無しさん 2023/07/18(火) 09:53:18.22
>>383
グリフなんてそれこそレベル100までNMD回すだけで必要なのは勝手に上がるでしょ
エンドコンテンツの話をしてるのに経験値の話をしてる時点でずれてるのよ

鰤は全体的に弱体化して平にするつもりらしいけど、唯一用意されたエンドコンテンツの高ティアNMDは
みんな防御固めようとして使用されるスキルは当然偏るし、色んなスキル・ビルドが使われなくなるんだよ
エンドコンテンツが足りないって言われるけど、高ティアのバランス調整すれば発売初期としては十分だと思ってる

372: 名無しさん 2023/07/18(火) 08:51:20.76
そしてNMDの適切なティアも回しててもかわりばえしなくて面白くないし経験値効率とかすぐ100になるゲームでどうでもいいし
これでシーズン1が控えめですシーズン2から色々と変化ありますって言われてもさ
シーズン2も期待できないんだよね
だってCBでやってた部分まだシーズン1でも全部出てないんだもの

ディアブロ4まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1689567877/

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