【議論】これLv97にして初めて知った…wwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 581: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:08:40.63
- きょえええええええええええ
Lv97にして初めて知った…固定値オプションのレジェを壊して化身化する前に、アップグレードMAXにしてから化身化するとその固定値が増える…
- 584: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:11:12.03
-
>>581
強化した装備砕いて化身出した事無かったけどそういう仕様だったのかアレ - 585: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:13:07.09
-
>>581
それ付けたらIPに合わせて上下すんじゃないの? - 586: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:18:50.64
-
>>585
いやいやそうじゃないぜ
固定値は化身化して付け替えるても数値は変わらない。例えば、
IP200の「ダメージ500与える」という固定値レジェを、
IP800の装備につけてもその数値は500のままだ。しかし、
IP200の装備をまずアップグレードすると、その数値は「500→550」に増える。
その増えた数値を化身化するんだ - 594: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:28:53.59
-
>>586
じゃあ付けた後に強化したら600とかまであがるの? - 600: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:34:39.08
-
>>586
ダストデビルついてるの拾ったから試してみたけど固定値増えないぞ?どの化身? - 604: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:36:41.18
-
>>600
最大強化したら増えたわ めんご - 606: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:39:28.23
-
>>600
確か、IP10増えるごとに固定値増える - 587: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:19:04.49
-
>>581
しらんかった
それすると想定の上限超えそうだな - 646: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:36:30.35
-
>>581
βではアイテムランクに合わせて変動な上に化身つけると要求レベルも下がって高レベルアイテムも装備出来るガバガバ仕様だったけど
製品版は化身化した時の数値になったんだよなだから倉庫には抽出せずに取っておくと良い
ディアブロ4まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1688059015/